爆発寸前

思ったことひとつひとつを
直ぐに動きに移していかないと
内側にエネルギーが滞留していくのが分かります。

自分では今の状況を変えられないという諦めが
自分の望みを抑圧してきたなぁと感じてます。
ものごとが決められない自分は
こんなところからも出てきます。

こんなのを長年やってきたと思うと…
あーー!!ですねん。
恐いとか不安とか言いながら
それって怠慢じゃないのかい?!
…自分に腹を立ています。

言いぶんを充分聴いてあげた後は
だいぶ通りが良くなりました。

昨日は高校生の時に時折感じてた感覚と
同じようなエネルギーを思い出してました。
上手くいかない現実のフラストレーションに対して
それが何なのか、どうしていいのか分からなくて
母親にぶつけたこともありました。
今更ながらごめんなさい。

先ずは昨日の経過から
捨て惜しみしてきた家の中の物を
整理処分してから次を考えます。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する