復調

先日のシェア会以降に噴出してた
古い行動パターンにはまった時に
気づいてるのに気づかないふりをしている
自分自身への嫌悪感ー。
いや〜な感じ…
これにはかなりモヤモヤさせられました。

少し前にも書いた
現実は変えられないとあきらめていた自分に対する
感情面でのアプローチが甘かった。

あれからGW連日
人と会ったり、移動する事が多かったけど
ありがたい事にひとりでの行動が殆どだった為
動きながら向き合うというアクティブな方向に
なってましたけど 笑

最近、子ども時代を含め
古い友人、知人に会う機会が
ここに来て急に増えたのも
既存してる古い行動パターンを
手放していく為のプロセスなんだなぁと。
のみ込まれない様に
そこに価値を置かないように
心していこう。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する