いつも、今ここから

昨日のワークで
観念についての自分の認識が
頭がクラクラするくらい甘くて
言葉で受け取る量もオーバーヒート気味でした。

いくら波動で受け取ると言っても
言葉にその波動が乗るので
情報処理で頭がジンジンしました。

正直言って
観念を見つけるまでに
もっとショートカット出来ないのだろうか、
という思いもムクムクと出てきたりして…

ただ、なんだかんだ言いながらも
自分力ワークに参加してから7〜8年目とは。
数字を聞いて…コツコツ苦手な自分が
これも地道にやってきた証と言えるんじゃないかな、
ちょっと思いました。 笑

今日はこれから2日間
夫の実家です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する