プロセスを楽しむために

結果が出せないプロセスには
意味がない…怖いなぁ。
結果を出せないんじゃないかって
思ってるようです。

進もうとして動くと
引き戻ろうとする自分が出てきて
日常の習慣に落ち着こうとするんだなぁ。
自分の現実を変えられるなんて
信じてない自分が
結構幅を利かせている…。

でもそういう時の自分は
胃がキューッと縮むような
違和感を生じている事が多いし焦ります。

最近のこういった身体反応は
方向転換を教えてくれてるという風に
捉えられるようにもなりました。

だから単純に言えば
やれることは率先してやろうね、自分。
という事です。
自分が今の現実を創っているなら
「率先して」が私にとって大事かも。

自分の現実は変えられる。
(おまじないのように)
何だか力が湧いてきました。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する