噴出

目標に向かって動くと
色んな場面に遭遇します。

昨日はお金のことがキッカケで
自分の中の怒りが収まらず。

お風呂に浸かり気持ちを整えました。

恐れを回避しようとして
何事もなかったかのように振るまう
以前の自分に対する怒りが
噴出しているなと思いました。
時々不意をついてやって来るので
逃げ場はないですね。

この感情の処理は
苦手かも知れないと気づいてから
長い間勿体ないことをしてきたなと
改めて思うのですが
素直に受け入れることで
自分がどうしたいのかが
より明確になる感じがします。

決心までには弱いけど
ここから自分はどうしたいかの輪郭が
見えてきたタイミングで
出てきた感情だとも言えそうなのですが

何だか全体的に
詰将棋を見ているような
感覚になってます。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する