休息日

昨日は車で
親類の入院してる病院まで
出かけてきました。

緊急の事でもあったので
色んな事が動く中
象徴的にものごとを捉えていく
訓練のような時間でした。

夕方帰ってから
一気に疲れが出たようで
リビングで身体を横にした途端に
夜中に眼を覚ますまで
そのまま寝てしまいました。

今朝は昨日夕方からたっぷり寝たせいか
下半身はいつもより軽いのに
何だか頭の中が熱くて重ったるい。
瞑想するとすぐに寝ちゃうし
ストレッチすると寝ちゃうしで…
気圧の変化も伴ってなのか
身体が言うこと聞かない感じの1日でした。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する