視点を変えて

少し時間がかかったけど仕切り直し。
ということで、昨日はローソン面接行って来ました。

このところのバイト探しはいつもの習慣的なエネルギーパターンに
なっていたのではないかと思い、昨日は視点を変えようと決めました。

いつも買い物や散歩の時に行きがちな方向とは逆に向かって行くと
ありました、ありました。
募集の張り紙もあり、しかも時間が3パターン。
迷わず申し込んでその日の内に履歴書を書き
面接をしてもらいました。
感触は悪くないと思うのですが・・。
採用の場合は土曜か日曜に連絡をくれるそうです。

店長さんが言うには、ローソンは他のコンビニよりも
覚える事が多いそうです。大丈夫かな。
話してて感じたのですが、店長さん体育会系かもしれません・・。
期待せず連絡を待ちます。

今日は朗読ライブのリハーサル。
楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する