静かに動き出す。

何かを感じられたり感じられなかったり
解かったり解からなかったり
でも肯定的な自分も否定的な自分も客観的に
感じられる場面が増えた気がします。
今の私はそんな感じです。

ただ自分にとってのいい感じは
案外、静かで落ち着いています。
その場に居ることが心地よく感じられ
誰かと話をしてもしなくても
みんなといても、いなくても
穏やかな自分を感じられたりします。

昨日、Miekoのワークに参加した時に
色んな場面で自分のことに意識が向きました。

ひとつは今ここにいる状態と思われる自分の声が
身体に調和している響きを
客観的に聴いていて不思議な気持ちになりました。
自分でいうのも何ですが
とても落ち着いた声質に感じました。

また自分の子どもの時のことを思い出しました。
自分の気に入ったものを選ぶことは(主に洋服や身の回りの物ですが)
とても楽しい時間だったこと。
気に入った物が見つからなければ
見つかるまで買おうとは思わなかったこと。
あまり迷うこともなく
一目惚れで見つける事が多かったこと等々・・。

その感覚をミッドタウンのお店で欲しい物を探す内に
思い出しました。

しばらくお蔵入りになってたであろう自分の感覚を思い出し
カメラのストラップ用に織紐を買いました。

楽しかったな♫

主催してくれたMiekoの気の配り方がまた素敵で
参加した仲間との会話も楽しくて
この日は充実した楽しい時間を過ごせました。
みんな、ありがとう~♡

他にも色々感じたことがあますが
自分の中のエネルギーがいつもと違うパターンで
動いたせいか、少し疲れが出たようです。
ただ肯定的ショッピングの影響は
もうすでに帰りの自分の行動に表れていました。

そして今日も・・。

繧ケ繝医Λ繝・・_convert_20130409165620







関連記事

コメント

MAYUMI~☆


カメラのストラップ~とってもすてきe-266
織紐をカメラストラップに使うって、ナイス・アイデア!

写真を撮るのが、もっと楽しくなるね~e-420

2013/04/10 (Wed) 19:28 | momo #EH7cucoI | URL | 編集
No title

わ~い♡Momo、ありがとうe-266

カメラを持つたびに気になっていたから
見つけられてうれしかったの(^^♪

紐端の処理は瞬間接着剤で固めてから
カットしたよv-218

2013/04/11 (Thu) 12:57 | Mayumi #- | URL | 編集
No title

素敵♪
こんな風に愛されて選ばれた紐も嬉しいだろうな~^^

うん mayumiの静けさの感覚とっても好きよ♪
(あ 告白♪ ←おバカ)

2013/04/12 (Fri) 18:14 | NORI #- | URL | 編集
No title

NORI♫ありがとう~♡
うん 紐もうれしいと言ってる♫

色々静かに進行中です(^。^)

2013/04/14 (Sun) 03:00 | Mayumi #- | URL | 編集
No title

カメラのストラップ、素敵だなぁって思っていたけど
織紐だったんだ♪

しっとりした感じもあるのにキュートで
大人かわいい♪
mayumiのセンス、素敵♪

2013/04/17 (Wed) 02:20 | シマダ ヒサヨ #- | URL | 編集
No title

ヒサヨちん♪
ありがとう~♡
私も紐好きだからね(^_-)-☆

細いけどとてもしっかりした紐だよ。

2013/04/17 (Wed) 03:10 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する