528HZで快便

今日書きたかったのは
528HZの効果についてー。

DNAを修復すると言われている528HZの周波数・・。

その音源と528HZの周波数の中で作ってもらった
アファメーションCDを毎日聴いています。
すると実践しているみんなも言うように
便の出がとてもいいんです。
腸の絨毛運動が活発になるからか
一日2回トイレに行くこともあります。
そして以前よりも少々ゆるい・・(^_^;)
今日に至っては下痢気味でした。
でもイヤな感じじゃないのでスッキリしますけど。

以前マクロビオティックをやっていた時に知ったのが
血液は骨髄ではなく腸で造られているという腸造血説でした。
腸から吸収された栄養素がそのまま血液になり
細胞の材料になっていくー。
他にもエドガーケイシーの継承する腸洗浄(コロニクス)や
最近では新谷弘美氏の「病気にならない生き方」として
腸内環境の改善についての本などがあります。
宿便を取ると身体中の疾患が良くなるとか
他にも色々・・。

だとすれば
腸が身体の生命維持の大きな役割を担っていて
腸が調整されることで色んな病気の改善や
健康維持が容易くなるということになるんでしょうね。

私の場合
便秘にはなっても下痢になる事はあまりないので
528HZの周波数の振動で
身体にかなりの変化が起きているように感じます。
イメージとしては
細胞が振動しながら身体に不要なものをふるいにかけて
押し出してるという感じなのですが
まさしく浄化作用が起きてるのかなって
今日も便座に座りながらそう感じました。

もう一つの変化・・。
お腹が空かないー。
いつもの調子で食べてしまうと
お腹が受け付けないというか、胸やけをおこすというか
気持ち悪くなってしまいます。

そんな今日この頃ー。

どういう変化が起きているかは
もう少し観察して行こうと思います。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する