研修

今日(昨日)は仕事先で急きょ
「コミュニケーション力UP研修」なるものに
参加する事に。

そういうのって以前はとても苦手でした。
作為的なイメージがするからなのか
その話を昨日聞いた時には
ちよっと抵抗してる自分を感じました。

受けた研修内容は想像の範囲だったけど
一緒のグループになった人との何気ない交流から
接客のヒントをもらったりしました。
終了してみると以外に楽しんでる自分がいて
お店に戻ってからの接客が何だか違うので
面白いと思いました。

お客さんとの間の取り方が少しスムーズに
なった気がします。



                                                    
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する