身体を休ませよう

昨日、デパート催事出店が終了しました。

デパ地下にやってくる
たくさんのお客さんやその場の音、声、空気・・
毎日、たくさんの色々なエネルギーにふれてたせいか
家に到着してから
かなり身体が疲れていることに気がつきました。

最終日は撤収作業もあり
一日置いて別の催事場に荷物を運んでもらう為
たくさんある荷物をどこに何を入れたのか
細かく確認しながらの積み込みー。
これもまた最後まで気が抜けない作業。
外に出て夜風にあたった時
ホッと一息、脱力しました。

今日は仕事中も眠気が抜けず・・。
いまひとつ身体に力が入らない一日。

明日は身体を休める事に集中しようかな。
ひとりでいる時間を作る事にします。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する