イメージする

些細なことでも時間が無いと出来ない。
と思い込んでることが結構あり
休みの日はあれもこれもと溜まった作業を
片付けようと頭グルグル。
結局出来なかった事がいくつか残り
何だかスッキリしない一日の終わり...。

そんな休日の過ごし方を
いつからか特にここ数年していた気がします。

今日はうれしい休日ー。
やろうと思えばいくらでもやる作業はあるけど
家事も含めて判断なしに
今日一日何をしたいかを紙に箇条書きにして
イメージングー。

今更言うのも何だけどイメージするのは大切ですね。
今日は洗濯から始まりおおよそイメージ通りに過ごせた感じ。

昨日の時点では身体を休める一日になる筈だったけど
午前中ゆっくりと休んだら身体は回復
アクティブな後半でした。


明日はまたまた催事に参加します。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する