振り返ると・・

きのう新宿での2日間の催事が終わりました。
(私は2日目担当)

ここにきてやっと催事という場にいる自分の感覚が
落ち着いてきたように感じます。

お客さんや周りの人たちとの会話はもちろん
あんなにドキドキ怖がっていたレジ操作にも何とか慣れ
不安だったひとり番も随分平気になりました。

苦手だと思い込んでた様々な事も
経験してみると、ただそれを経験するのが
恐かっただけなんだという事に気がつきます。

今日(昨日)は催事スペースにぎっしり並んだ
お店と売り手とお客さんとが混然一体となったような
この場所で閉店まで一日過ごせるのだろうか・・。
そんな事を考えながらの開店でしたが
余計な事を考える間もなく一生懸命にて無事終了ー。

催事終了時間の30分前には
品物はすべて完売という大盛況でした。
社長と大きな拍手で完売御礼ー(#^.^#)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する