ウ~モッ♪

注文していたウモが届きました。

何だか封を開けた時から
ワクワクドキドキでジッとしていられない程
落ち着きませんでした。

久し振りに感じたこの感覚ー。
シューマンや音叉を購入して手に持った時も
うれしかったのですが
それ以上の「うれしい!」が動きました。

これは自分でも相当意外でした。
もう少しあとでいいかなぁ・・なんて
買うのを迷っていたのでー。

やった~!これが欲しかった。
そんな感覚とでも言うのでしょうか・・

ウモumoウ~モ♪



関連記事

コメント

No title

うわぁ~、そうゆうのいいねぇ
私までうれしいよ~
ウモちゃん、お肌や髪にも変化ありだよ~♪

マユミのブログ読んで
シューマンをまだいいかなぁ~っと
渋っている事を思い出して・・
もういっぺん、考えてみようかな~?と思ったよ

2013/05/28 (Tue) 23:24 | ヒサヨ #- | URL | 編集
No title

ヒサヨ、コメントありがとう!

ウモちゃん、色々試してるけどいいね~♡
これからも楽しみだよ。

シューマンは私の場合
義母と合うたびに持って行って良かったと思うほどだよ。

2013/05/29 (Wed) 01:33 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する