模様替えしました♪

大木

マイブログの模様替えをしました(^^♪

2月にブログを開設するつもりでしたが
OA機器類が苦手な私は
PCが故障したのを理由に開設準備中のまま放置。
あれから何か取り残した感じがずっとあり
あせる気持ちと開き直りと・・。

改めてブログをスタートしてから
感じていたのは
その時に選んだものは
その時の意識の状態が正直に表れてるなぁという事です。

今振り返ると、その時の私はフワフワとした
吹けば飛ぶような
(ちなみに将棋の駒ではありません)
風船みたいなもので、意識がいつも焦点から
ずれてしまう日々。
いつも迷いの中にいました。

今だって自分の中の問題は次々とやって来て
迷いがなくなったわけではないけれど、
あの時と違う自分・・というより
自分を信じる事が少し出来るようになったのだなぁと
感じています。

そんなわけで今の気持ちの変化と共に
ブログも新しいお部屋に模様替えです。

みなさんよろしくお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する