洗濯機故障

先日とうとう洗濯機が壊れました。
これは仕方ない・・。今や生活必需品になっているため新しく購入ー。
しかも次の日に届くというので
すぐに使用できるというニーズを満たしてくれました。

新しい洗濯機を設置するついでに
下の方がカビで黒くなった洗濯コーナーの壁紙を
思い切って張り替えました。
前日から仕事が休みだった夫は靴箱の中板を修理ー。

それからは連鎖的に整理が進み
必要のなくなった物を捨て
棚の配置を変えたり横の物を縦にしたり。
すると食器棚に隠れていた電気のスイッチや
収納ケースの裏に隠れていたコンセントの差込口が
久し振りに表に現れました。

そこにもともとあったものが現れ
本来の家のカタチに添った状態になったことで
私の心と身体も軽くなった気がします。
風の流れが前と違うのを感じます。

このモチベーションで行くならば
部屋と部屋を分断している
ベルリンのカグ?!の崩壊も近いかもしれません♪




       
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する