オニ3。オニ2。

<オニ3>
鬼写C

始めは”オニ”のイメージが膨らまなくてどうしようかと思ってました。
本当は今年から作りたいものに専念しようと思っていた矢先だったので
「面白いかもっ・・」と少し思ったけれど、これはまたひとつ抱え込む状況を作ってしまったのではとも・・。
日常は年明けから今まで溜まってた諸々の作業満載でスタートー予定のない日はオニオニオニ
ところが意外にも・・一日中こんな事を思いながらいられる状況って何だか幸せだなって感じました。



<オニ2>
鬼絵A

これは、暮れにブログに掲載した最初の<オニ1>スケッチのイメージ完成形ー。
年明けからやりたかった箱もの製作とオニの2つを別々に考えていたら
発想が拡がるどころか時間だけがが過ぎていく感があって
今ここに一緒にあるものとして捉えてみることに・・私の中では繋がりました。
箱作りとオニと色々・・<オニ3>はこの後、オニ芽を取ってポテトサラダに変身ー。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する