ビビる

<1>
昨年買ったドリルドライバーを初めて試してみました。

木片で作ったミニプランターの底に水はけの為の穴を開けるだけの簡単な単純作業なのですが

握った右手に機械の重みを感じて、何だかドキドキこわい!

おそるおそる起動ボタンを押すと・・なるほど、こんな感じで穴が開く・・

緊張した~

ミニプランター
<穴を開けたミニプランターに炭を敷きました♪>


<2>
パソコンやレジスターの時もそうだったけど、機械類を使用する時はかなり怖いです。

使い方を間違えてとんでもない事になるかも、取り返しがつかない事になったら・・

ドリルドライバーでさえこんな調子ー。

PCやレジスターには多少慣れたけど、機械類に触れる時はその都度ビビッています。

特にスイッチ、ボタンのようなものを押すというのが苦手なようです。

ミニプランターに蔦
<水中で根を生やしたアイビーを土に植え替えてみました>


関連記事

コメント

私も初めての機械はビビります(^_^)
今はもうなれたガラスを溶かすバーナーなんて、呪文のようにガスが先 酸素が後…あれっ?ガスはどっちのコックだ?と

そう思うと成長してるなo(*⌒―⌒*)o

2014/04/20 (Sun) 00:32 | ひろこ #- | URL | 編集
No title

ひろこもそうだったんだね(*^。^*)

バーナーかぁ・・想像するとドキドキする~
ひろこのガラスを作ってる姿、見てみたいなぁ♪

私も今年はいっぱい成長するぞ~

ありがとね♡

2014/04/20 (Sun) 02:22 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する