来た来た♡

昨日ミッチー創作の波動スピーカーが我が家にやって来ました(やはり、いいですね🎶)

(ありがたくもミッチー、Mieko、tomokoと)音浴をしながら、とても楽しく豊かな時を心に感じました。

スピーカーも場所に馴染むには少々時間がかかるんですね(人も一緒ですね)

私もそうです、みんなが帰った後も、しばらくは落ち着きなく家の中をウロウロ歩き回ってました💦

落ち着きを取り戻した今日は全く何も予定がない! ここぞとばかりに音浴三昧しています🎶シアワセッ

波動スピーカー



関連記事

コメント

お手製?の植木鉢カバーと溶け合ってて もうすっかり仲良しだね^^
そういえば…お引っ越しされて間もなくだし
これからこの波動空間スピーカーのエネルギーと共に
おうちの中も育って行くんだね 素敵だね♪


2014/09/20 (Sat) 19:22 | NORI #- | URL | 編集
No title

NORI
そうなの〜
まさにお家の中も育っていく感じ♪

越してからずっと、心が静かになる空間のありがたさを感じているんだけど
スピーカーが来てから、ますますそれが拡がっていく感覚があるよ。

植木鉢カバーはお手製とは違うけど、スピーカーといい感じで馴染んでます♪

ありがとう♡





2014/09/21 (Sun) 12:28 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する