記憶tool

『tool』

先日やって来た波動スピーカーとiphone6…これはやはり偶然ではありませんね。

アドレス変更のメールを久しぶりの知人に送った辺りからずっと(その前からだったかも)

胃のあたりから胸にかけて圧迫感のある具合悪さが続いてます。

iphoneに限らずですがPCも同様、それは他との繋がりのツールとして捉えれば

ここに来て表に現れたのは、繋がることを拒否されるのが怖い自分が抵抗してるってことー。



『記憶』

最近はトラウマという観点からの物ごとに対する理由付けを殆どしなくなりましたが

拒否されるということを通して、幼稚園の頃に怖い思いをしていた事を今回は思い出しました。

初めて遊びに行った家で故意に閉じ込められた思い出ー嗚咽して声にならない程、怖かった事を覚えています。

お蔵入りしてたあの頃の自分の感情を感じていたら、身体の凝りが溶けました。

人との繋がりを怖れ、人に対してどこか疑心暗鬼になってしまう自分を否定しながら今まで来ました。

20140929162352c8f.jpg













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する