同時進行

目の前にある希望を自分に与えてあげる事で起こってくる出来事は、
肯定的な出来事ばかりではなく
否定的な出来事として記憶されたまま、
今の出来事として自分の前に現れることがあります。

私の取り組みと同時に夫もまた、
喜びを選んだ瞬間から起き上がってきた人との繋がりを通して
過去の痛みと向き合うキッカケをつかんだようです。

そして以前、夫との会話の最中に感じた気持ち悪さの原因は、
私が今ある自分の痛みを認めてないことから起こったものだと分かりました。

又、お互いを通じて自分を知ることが出来る今が幸せだと思える時
お互いの距離感は、今ここに「豊かな空間がある」という感覚に変化しています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する