納得

バイト2日目・・。

>>>と、あまりの眠さで起きていられなくなり
次の日になってしまいました。

バイト2日目。
自分の無意識にやってたことをキツく注意されドキッとしました。
自分のことを否定されたような感覚になったのです。
この日はとにかく仕事を覚えるのに必死で
接客も表面的な作業のようになってました。
注意をされたのは何気ない立ち振舞いでした。

やり方を覚えるまでは仕方ないのかもしれませんが
自分がどういう心の状態でいるかに気付くのは大事なこと。
どんな感じ場面でも出来るだけそうありたいと思っているのですが…。

自分の行動が表面的になり無意識になってたこと。
接客商売において立ち振舞いは大事な要素であること。
納得しました(^-^ )

そして21日の今日は名古屋入り!
明日の名古屋でのワーク参加は初めてです。
さて、どんな一日になるのでしょう!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する