家族の一員

夫の実家からあった電話の内容に
とてもガッカリした自分の中を探っていくと
思った以上に期待して
実現出来なかったらどうしようという恐れから
上手くいくための(自分で勝手に思ってる)準備に
奔走しかかってたのが分かりました。
最初から上手く行かないかもって思ってたんですね。

数日前から、変化が生じてたのは感じてたけど
どこに繋がってるのか、分かりませんでした。
まだ結果は出たわけではないので、
後は自分の中を書き換えるだけー
結果が全てではないとも感じます。

家族としてどこまで関わっていくかも大事な課題だなと感じました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する