更新

昨日のブログ更新、相当慌てました。
タイトルー散歩?!いえ、散歩ではありません。
言うならば買い物です。

昼間、私の誕生日(もう過ぎてますが)のプレゼントを買ってくれるという息子と待ち合わせ
出かけてきましたが、2人で出かけるのは彼が中学生の時以来ー
出だしは何となく慣れない感覚でいたところ
以外にもエネルギッシュでアクティブな楽しい時間を過ごす事になりました。
一緒にいて繋がりが良いと言うか、タイミングが合うと言うかー。
ここまでの間にお互いが色んな変化を経て、
その経過を楽しめたのが収穫でした。

その流れの延長線上で
日付け変更の時間帯に家族全員で外にいた訳なのですが
会話の内容が佳境に入り息子の結婚のことやら
現在過去未来の話し等々、総ざらいな感じの真っ只中ー
かろうじて写真アップ💦となりました。

こうなってくると更新出来ないというのはイヤですね。
う〜ん、ハマりつつある…?!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する