動きながら

この2日間は目的を果たすために
本当にたくさん歩きました。

今までの私ならば、
無駄な時間を過ごしたと思うかも知れません。
又は状況的に上手く行ってないんだと
否定的な気持ちになって
そう感じる自分にフタをしたかも知れないと
思います。

今日は過ぎた出来事を振り返りながら
実際に動くという行為で何が起こったかと
考えました。
動くことで得られる自分への情報量は
机上の比ではないと思いました。

その目的を描きながら
最後まで諦めずに動く事で得られたものは
自分への初動の勇気と信頼感ー。
そんな気持ちをずっと忘れずに
いたいと思いました。



それにしてもこの太陽大きい。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する