タイル目地

今日は頼まれ物のトイレ用の棚にヤスリがけー。
木ゴナをいっぱいかぶったので、早々にお風呂に入りました。
気持ちリセットー。

これから夫が帰って来て
彼のパソコンを使って昨日の続きです。

昨日はデータを移す作業より前に
設定の変更をしなければならず
苦手意識も手伝って、出来ない自分にイライラー。
細かい部分をあやふやにしてきたツケが回って来たんだと観念しました。

夕方お風呂に入った時、今まで気がつかなかったのですが
床タイルの目地が結構汚れてて、ひとブロックずつブラシでこすりながら
細かい部分の汚れを洗い流していく作業が
エネルギーを隅々にまで通す感覚に近いものを感じて
今の状況は一緒だなぁと思いました。

今回のデータ取り込みの前に
後回しにして来たPCやipad、iphoneの環境を整えておくことは
これから先、エネルギーの通りをよくする意味でも大事な作業ー
早々にやっておきたいです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する