里帰り

ピリカロード OM3 OM3

波動スピーカーが我が家に来てから
何度か台風もやって来て
夫とスッタモンダはあったけれど
今ではすっかり我が家に馴染んで
空間の一部になっている。

リビングに置かれたスピーカーからは
ほぼ毎日何かしらの曲を流してるからなんだろうな、
入居と同時に購入した観葉植物のドラセナが
随分と大きく葉を伸ばして(特に下の方)成長している。
時々、近くにある冷蔵庫のモーター音さえ
共鳴して聞こえてくるのが面白い。

明日から少しの間、創作者の元に里帰りー。
今よりもパワーアップして帰って来ます。

ただ明日はお天気が崩れるらしい。
無事に移動出来ますようにー。

関連記事

コメント

そうなんだ!
ウチももう18年の付き合いになるドラセナがリビングにいるの
今日からその空間に改造スピーカーが戻ってくるから
ウチの子も栄養波動浴びて長生きしてくれるかな♪
冷蔵庫の共鳴は面白いね@@ 注意深く聞いてみよう^^
mayumiのブログ読んでたら、ますます楽しみになってきたよん
ありがとうね~(*^_^*)

2015/01/15 (Thu) 00:25 | NORI #- | URL | 編集
No title

そうなの🎵
ある時それに気付いて、ジッと見たら節が結構伸びてる!(特に下の方)
葉も全体的に長くなってた。
そしたら少しバランスも良くなってー
ミッチーの言ってたように、成長早いなぁと思ったよ。
NORIのとこも、きっと栄養波動の効果が出てくるね🎵

冷蔵庫は音叉を鳴らした時もそう感じたりする。

NORIのところは今日戻って来るんだね〜
それは楽しみだね。

コメントありがとう♡


2015/01/15 (Thu) 09:37 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する