帰宅

只今ワークから帰宅中ー。

今日はみんなのシェアを聞きながら、
すべてが自分の中で起こってることがこの場で話されているのを、ガッツリ実感ー。

つい最近のブログでも拗ねてたってことを書いたけど、
拗ねるどころの話じゃなかったなってー。
その時は、今まで色んなとこに拗ねてたなと感じられたのは事実だけど、
今思うと拗ねるなんていう言葉で上手くカモフラージュして
自分のプライドと折り合い付けてたなとー。


出来ない自分を受け入れたくないー。

結局、そうやって自分のやりたいと思う事は
いつまでたっても出来ない現実を繰り返してたんだなってー。

そんな自分は楽しいわけないよね。
楽しめないし。

でもみんなといる時に
そんな自分だと思われたくないから無理して
いい人でいようとするんだな。

苦しいよね。
その場を心から楽しむ事がドンドン遠のいて
みんなの中に居て孤立感を覚えるんだね。

寂しいなって感じてるのに
本当はその場でみんなと楽しい時を過ごしたいのに
「私は私」なんて開き直って意固地になっていくー。
これは完全に僻みの境地ー。

でもそんな自分は受け入れられない。
自分はそうじゃないってことを証明する為に
たくさん時間を使って来たなぁ。
そうじゃないってことを分かって欲しいから
いつも「わかってお願いエネルギー」を
出し続けていたんだなぁ。

どんな時も、
そんな自分を一番わかって欲しかったのは
自分だって分かってる…はずなのに
なぜわかってあげられなかったんだろうー。

出来ない自分は失敗することを恐れてるー。
失敗したら出来ないと思い込んでる自分をもっと感じなくちゃいけなくなるから。

そして結果そうなって来たよね。
自分の望む現実をそうして作って来たんだね。


今の自分を受け入れる。

そしてここから先に行きたいー。
心はもっと自由でいたい。

宇宙船にも乗りたいな。

実はワークの後半、心の振れ幅が大きくて
私は宇宙船に乗れなかったかも知れないな、なんて思ったりしてました(笑)


ミッチーに三枝子♡
今日はみんなありがとう
ミッチーと三枝子を通して感じてた名古屋ワークのみんな
合わせてありがとう♡


OM-3
OM-3

関連記事

コメント

No title

わかってわかってわかって は私も十八番i-229

昨日、頑張って!って膝に手を添えてくれたでしょ
すごい嬉しかった 
Ryocoの初2眼写真を見てた時 素敵だね!って
心底伝わって来た
この文章にも 昨日ワークで隣で感じてた気配?にも
mayumiの柔らかさ温かさ一杯感じたよ

一緒に宇宙船に乗ってきたと思うなっ(記憶には残ってないケドi-179

2015/01/26 (Mon) 16:04 | NORI #- | URL | 編集
Re: No title

NORI♡
NORIの声がそのまま言葉に乗って聞こえてきたよ。
優しさと温かい心配りをありがとう♡
昨日は2.3行のつもりが色々出てきちゃって。

何とか宇宙船にぶら下がってた?!(記憶には残ってないけど😁)



2015/01/26 (Mon) 23:41 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する