ちょっとひと息

OM-3 OM-3

タイトルそのまま、ちょっとひと息いたします。
もしかすると写真差し替えるかも知れません💦
関連記事

コメント

え 子供向け教育番組の一コマみたいで、私これ好きよ?
(ってコメント入れちゃったら、変えるに変えられない…かi-229

2015/02/02 (Mon) 01:59 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

NORI♪

(笑)変えられなくなったね〜💦
子供向け教育番組の一コマかぁ!なるほどそんな雰囲気もするね〜

この白い文字板が変に抜けててベタっぽい上に黒三文字が
そこだけポッカリとシンプルで面白かったんだけど、中々出番がなくてー。
そうそう、これをアップした時って、色々頭で考え過ぎてる時だったの。
その内時間に迫られて逆にあまり考えずに選んだんだけど…
頭で考えるより子供の頃のように感覚を使えということだね。

NORIのコメントで写真選びも含めて写真に反映される自分の状態が理解出来たよ。
ありがとう〜♡(長くなっちゃった〜^^;

2015/02/02 (Mon) 12:50 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する