根気作業

OM-3 OM-3

写真の整理に突入です。

アルバムに収まっているものからバラの写真まで
かなりの量が引越しの時の段ボールに詰まったままだったので
大量の写真を目の前にして頭ががクラクラします。

整理をしながら、やはり手に取ってシミジミと見ちゃいますね〜。
何時になったら片付くのかな?!という感じです。

今日は泣いたり笑ったり精神的に忙しい日になっております。

小さい頃の子どもと写った写真を見ていると
当時の自分に対する否定的な想いが浮び上がってきました。
それも底の方で停滞してたような、陰鬱とした感情の波が襲ってきます。
ただ静かにそれを受け入れていくと
それだけで当時の自分が癒されていくのを感じます。
当時は多分、自分自身が本当は何を感じていたのか、
分かっていなかったかも知れません。

それにしても
今日中に片付くんでしょうか…。
根気がいります。


関連記事

コメント

No title

時々、開いた瞬間 あ と時が止まる(今も)
並んだ家の向こうに光に包まれた木々が在って
文章と共に、積み重ねて来た日々への思いと
その道につづく希望を感じるなぁ(*^-^*)

2015/02/10 (Tue) 02:01 | NORI #- | URL | 編集
No title

ちょっと~i-179この写真の雰囲気 いいじゃないですか~♬
私好みですi-176


写真の整理は終わったかな?

2015/02/10 (Tue) 13:42 | uokao #- | URL | 編集
Re: No title

NORI、

この中に先に続く希望を感じてくれてありがとう♡
収拾のつかないような状態から、整理して仕分けしてー
自分の記憶の奥に取り残してきたものと度々対面するけど
その度、気持ちが軽くなる感じがするね。






2015/02/11 (Wed) 06:32 | mayumi #- | URL | 編集
Re: No title

uokao♪

ありがとう〜♡
当時の木造家屋はパーツは細いけど
全体的に整った美しさも感じるよね♪

写真の整理は1日空けたので7割位かな💦
頑張るっ。




2015/02/11 (Wed) 06:54 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する