訓練

OM-3 OM-3


やはり悔しいなぁ。
先日もそうだった。
理由はあるけど結果に対して気持ちが折れる。

まずは現状を受け入れることー
繰り返しやるしかないんだね。

そう言えば、書きながら思い出したけど、
昨日行った接骨院の先生が言ってたなぁ。
「元に戻そうとか、治るという考え方ではなく、
今の状態を維持するという捉え方で行きましょう」

これもまた、現状を受け入れる事と同じことだと思いました。

その上でー
先の方まで意識的に身体を感じて動くだけで
身体はストレスを感じないらしい。
無意識な身体の動きは自然とストレスを溜めて行くそうです…
(だから寝て調整するんだね)

なるほど…最近の夫とのやり取りにも繋がりました。

現状認識の後の在り方までを
物理的側面から伝えられたような気がしました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する