シンプル

OM-3
OM-3


答えはシンプルなのに(って言うけどホントにそう感じているのかな?!)
今の時点では、答えはシンプル、かも知れないー。
もちろん、今までも「何だ!そういう事だったのか」って事に出会ったり気付いたりする度に
「何だ、答えはシンプルだった」って思う場面は何度もあったけど
問題に対峙している時点ではとてもそう思えない。
意識の方程式は私には複雑に感じたりもする。
(複雑にしてるのは自分なんだよって声がどこからか聞こえてくるけど…)


結局、正直な自分の気持ちを言わないとーと言うか気付いてないと
話すことも行動も迂回してはどんどん核心から外れて行くし
場合によっては、周りの人を巻き込んで
思わぬ方向に流れて行くのを感じたりもします。
こうなると正直でいるって自分の責任だなって思いますね。
今まで、そこらへんの意識が薄かったんじゃないかってー。

今日は自分の責任を相手にお任せしてしまったが故に起こってきた流れに
否定的になって、駄々こねてました(ガックリ)
落ち込みましたね。


関連記事

コメント

No title

こんなこと言っていいのかなあ… そんな日もあるさぁ~

一番繊細な部分ほど、なかなか正直になれないなあって私も思う今日この頃です 
美味しい珈琲(お茶かな?)でも飲んで温まって、リラ~ックスしてがんばろうよ^^

2015/02/18 (Wed) 00:55 | NORI #- | URL | 編集
Re: No title

NORI、

そうだね、なんくるないさぁ〜
ありがとね〜♡

リラッ〜クス、そうなんだよね。
今回に限らずだけど、自分には柔軟性が必要だなって思ったんだ。
柔らかアタマ♪がいいね。

美味しい珈琲を飲んでがんばります。



2015/02/18 (Wed) 12:00 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する