受け入れる

OM-3
OM-3

今日は結構いっぱいいっぱいです。
関連記事

コメント

No title

ここ暫くのmayumiの写真、好みなのよね~i-178
この土間の感じと板バランスといろんな靴の並び方が絶妙でいいっi-237

2015/02/24 (Tue) 22:34 | uokao #- | URL | 編集
No title

お~これどこ?
なんかなつかしいな~ 実家が昔土間で 冬にはあがりはなのところで練炭たいて おばあちゃんとネギやお餅焼いて食べてたんだ
この 板の間に埃がたまるから それをつまようじでほじくるのがこれまた好きだったんだ~ 

2015/02/25 (Wed) 00:09 | ひろこ #- | URL | 編集
Re: No title

uokao♪
嬉しいな。ありがとう♡

uokaoの写真の好みが少し分かってきたかも。
この写真は、靴がカルガモみたいでしょ♪
土間も年期の入った板も魅力を感じるよね〜


2015/02/26 (Thu) 01:10 | mayumi #- | URL | 編集
Re: No title

ひろこ

> お~これどこ? 東京小金井の江戸東京たてもの園の中です。
ひろこの実家は昔土間だったのね〜♡
おばあちゃんと一緒のひろこの姿が浮かんでくるようだなぁ。
暖かい記憶だね。
楽しい話をありがとね♡

2015/02/26 (Thu) 01:52 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する