エネルギー活性化ワーク

本日のワークは
みんな「音楽に触れてエネルギーが活性化するゾ」ワークでした。

途中、何でこんなに楽しいのかと思っていたら
小学生の頃の思い出が浮かんできました。

自宅の隣は短期大学で、遊びに行った学園祭でお姉さん達に混じり
夜まで楽器に合わせてみんなで歌ったりハモったりして…
今で言うなら、エネルギー循環を感じる楽しい時間を過ごしたことが
思い出されました。

楽しい時間を感じてた自分がここにもいた事を発見しました。
みんなありがとう♡

それにしてもMizzyのギターはカッチョいいギターです♡
名古屋ワーク参加の皆さん、お楽しみに。

関連記事

コメント

今日もありがと^^
私は帰り際、活性化したmayumiから愛ある言葉をもらって
まっすます活性化しちゃいました(*^-^*)
波動がさらにさらに細かく早く振動して、ほかほかだった♪
ありがとうね~e-446

2015/02/26 (Thu) 02:25 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

NORI
私の方こそありがとう〜♡嬉しかった✨
あの時、NORIの波動が一瞬にして胸に広がったんだよ〜
私もますます活性化しちゃいました✨
寄り添ってくれてありがとね💓





2015/02/26 (Thu) 12:35 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する