レコードプレイヤー

iphone
iphone6


昨夜、我が家に友人から譲り受けたレコードプレーヤーがやって来ました♡
しかも新品でー。

最初はプリメインアンプにレコード針が必要かも…だったのですが
(仕組みがよく分かってないので、詳しい説明は出来ませんが💦)
どちらもクリアになり、今夜からLP盤で音源かけてます。

引っ越しした時から(正確にはもっと前から)レコード盤で曲を聴きたいと思ってたし
波動スピーカーが来てからますます想いが募ってて
叶えられてうれしいな♪
こうやって少しずつ音楽環境が整えられていくのもありがたいー。

つい先日は義弟のところに保管してたLP盤も運ばれて来たばかりだし
ラインナップが増えて、これから色々聴けるのが楽しみです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する