振り返る

申し込みをしたアルバイト先からまだ連絡は来ない。

申し込みをした時の自分はどんなだったろう。
気持ちが高揚していたのは確かだ。
もしかしてバイトを申し込んだ時点で申し込んだという事自体に満足してる?!
そしてそれに安心してる私もいる。

でも安心?何か違う。
申し込みが出来たという事自体に満足してる?慢心!?
この方がリアルな感じ。
最初の目的が見えなくならないように気を付けよう。

エンジンがかかってる時ほど丁寧に行こう。



















関連記事

コメント

mayumiさん
しばひろです こないだは初めてお会いできてよかったです
私の中では唯一の謎の人でした^^
ローソンに行ってみて 張り紙がしてあった話で
それは来てるでしょ~って思ったんですけどね
いらっしゃいませ~ って言ってみるなんてどうでしょ~^^

また会えるのを楽しみにしてます
ブログリンクさせてくださいね

2012/11/12 (Mon) 01:57 | ひろこ #- | URL | 編集

しばひろさん
コメントありがとうございます。
私もお会いできてよかったです。
いらっしゃいませ~いいですね♫
イメージしながら探します。

ブログのリンクありがとう。私もリンクさせて下さいね。
またお会いするのが楽しみです。

2012/11/12 (Mon) 11:41 | ピリカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する