寒い1日

今日は特に寒さが厳しい一日でした。
店頭で仕事をしていると
寒さで手がしびれてくるし、動きが鈍くなってきます。
口も動きが鈍く、呂律が回らなくなった感じです。
何度かお客さんの前で呂律が回らず(笑)
情けない気持ちに。

明日から口の中で舌を回す運動をしようか・・。
滑舌のための口の運動でもあるから、
もっと積極的にやってみよう。
そんなことを考えてました。








関連記事

コメント

まゆみ〜♡

寒くてたいへんだね〜
寒いと、身も心も凍るような気がするよね。

わたしも、しばらく身も心も凍っていました。      
どう生きたいか、自分の目指すところを思い出して、
やっと、心解凍中です。

体は、貼るカイロで暖かくして、
がんばってね〜e-266


2013/01/06 (Sun) 03:08 | momo #EH7cucoI | URL | 編集

MOMO~ありがとう♡
コメントくれてたのね~!

寒さは気合とカイロ貼って乗り切るよ♡
momoもファイト!

2013/01/07 (Mon) 01:48 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する