腸スッキリ

今日、腸の中の詰まりが取れました。
そんな感じです。
便秘だったというわけでもなく
要するにウンチが沢山出たという事なんだけどー。
(状況によってはスイマセンf^_^;)

実はここ最近、右腰に少しばかりの鈍痛を感じており
特に長い時間座っていると結構キツい状態がありました。
何となくですが
これは腸からくる不調かも知れないな…と感じていたのでした。

詰まりが取れたと考えられるのはやはりアレです。
眼には映らなくとも体感として
音の波動が身体に与える作用は大きいなと感じます。
今までも音が人に及ぼす作用、効果を
理解はしているつもりでいたのですが
今回のワークで体験させてもらった
ミッチーの更にバージョンアップをした
新生?!波動空間スピーカーの体感効果は強力でした。

OM-3
Olympus OM-3




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する