試しにエイッ

OM-3
Olympus OM-3


師匠がトライしている尿ホメオパシー。
ホメオパシーってレメディーと呼ばれる様々な物質を
水で希釈して用いるものと記憶しているけれど
師匠がトライしてるのは読んで字のごとく尿のホメオパシー。
尿を水で希釈して飲むものだから
やはり本来のホメオパシー同様、
というかそれ以上に(以前にやった事があるので効果は実感済み)
効果大なんじゃないかって想像出来る。
昨夜から私も試しにやってみた。

ホメオパシー的には高速で振動させたいところだけれど
そんな道具はないので、ペットボトルに入れて蓋を閉め
自分の手が遠心分離器になったかのごとく
ジャカジャカ思い切り回すと
なかなかいい感じがしてくる。

それにしても、
これって…どこまでも「自分力」ってことだよなぁって思った途端に
何だか愉快な気持ちになってきて
しばらくその事を思い出すたびにお腹が緩んで楽しい気分。

そして今朝は効果てき面ー。
本当に腸に効くなぁ。

その軽くなった身体で気持ちも軽く
仲間4人と写真展に出掛けて
心釘付けになった写真に出会うー。

続きはまた後で。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する