余波

今日から5月ー。

昨日とはまた違う一日のはじまり。

それでも昨日はあれから、
前出の写真展を先に観に行っていた娘と
そこに彼氏もやって来て、再び写真の話で盛り上がった。

写真展で魅了された
ずっと観てたいってっていう様な、あの繊細でミストの様な美しい写真ー。
NORIのブログを読んだら、もうすでに写真集をゲットしたという。
やるなぁ…♪

そうだよね、ああいうのに出会うと
クリエイティビティが刺激される。
そして、それだけでも嬉しいものなんだなぁと思ったんだ。
仲間で観たのがよかったな。

昨日はみんなありがとう♡


季節ハズレだけど、あの写真の中の空気感を思い出してアップしてみました〜

OM-3
Olympus OM-3



関連記事

コメント

ああ うんうん わかる~!
降る雪が粒子感だし雪の世界もそうだね~^^
本はアマゾンで注文して10時間後(!)に届いたよ^^
何度見てもあの絵のような写真にはゾクゾクするよ~≧▽≦

そうだねみんなと一緒だったから さらに驚きと感銘が膨らんだね♡
ありがとう♪

2015/05/02 (Sat) 02:17 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなの、うんうん、共感してもらえて嬉しいな♡

写真集届くの早いね〜♪NORIの即動に刺激されるよ〜
それはワクワクゾクゾクするだろな〜
私も頑張ろっ。
ありがとう✨
> そうだねみんなと一緒だったから さらに驚きと感銘が膨らんだね♡
ホントにね♡

2015/05/02 (Sat) 20:02 | mayumi #- | URL | 編集

雰囲気でてる〜♥️
カラーだとまさにこういう感じかもね♪
マイケルケンナさん、北海道に撮影によく来るみたいだよ☺️

2015/05/03 (Sun) 00:28 | tomoko #- | URL | 編集
Re:

tomoko♪
うれしいな。ありがとう♡

そうなんだってね✨
写真展の始めの2枚が北海道で撮られたものだったから、気になってた♡
北海道の写真集も出してるみたいだね(高いけど💦)

tomokoが声かけてくれたお陰で
いい時間をみんなで過ごせたよ。
改めてありがとう♡

2015/05/03 (Sun) 16:13 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する