ユーモア♡



台風の影響で雨と強風の中
今日はいつもより早く夫の実家を後にした。

自宅を出てから夫の実家までは
約2時間の道のりー。
実家の最寄り駅までは
全く逆方向から2通りの行き方があるが
中央線を利用すると、
乗り換え駅から丸々1時間は電車の中だ。

今日は日帰りの旅ー。
先日のワーク音源を倍速で聴きながら
今日の朝早く実家に向かった時とは違い
帰りは気持ちが少々重かった。

そんなタイミングで仲間のひろこからユーモアいっぱいの
ブログコメントが携帯のお知らせで入った。
電車の中なので大笑いは出来なかったけど
一気に細胞が緩んだ感じがして嬉しかった。
そこから視界もハッキリした。

実家では先日のワークでの話を踏まえながら過ごしてたけど
今日は特に家の中の気も重く感じて
表面的には影響ないと思ってたエネルギーバランスも
電車に乗る頃には、重い方に少し傾いてたみたいだ。

そんな時に繋がってくれた
ヒロコ、ありがとう♡


関連記事

コメント

いや~ あの“彼女は・・・”の文面を見ていたら なんだかお手紙をもらった気がして
“元気ですか?”って語り掛けられているような
これはお返事を書かねば! って思ったんだよね~
繋がったんだね♪ キャーッチ やった~♪

2015/05/13 (Wed) 10:49 | ひろこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うん✨どうしてるかなぁって
相手をちょっと案じてる感じだったの。
相手の事を想ったら、ヒロコから想いが帰ってきた感じで嬉しかったんだ〜
それにしてもヒロコの直球は気持ち良い✨
ありがとう♡




2015/05/13 (Wed) 23:00 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する