調整

OM-3
OlympusOM-3


昨夜からの強風と早朝の雷⚡️強烈でしたね。
家のベランダからは
雷の閃光が地に向かって走るのが真正面に見えましたが
そのすぐ後に雷が起こす音の振動に
建物は大丈夫かなと思った位の音の威力を感じました。

雷が去った後はすっかり晴れていいお天気ー
何だか外の空気を吸いたくなって
今日は近所の公園まで撮影に出かけました。

ヒンヤリと気持ちのいい空気の中
少し歩きだしてから感じたのですが
内側のエネルギーは活性化してる感じなのに
身体は思ってたよりも気だるいような感覚です。

今日は撮影と言うより森林浴に来たと言うか
エネルギーの調整に来たような感じになりました。
公園のベンチに座りながら
エネルギーの変化に対応できるような身体でいることについて
自然と意識が向きました。



関連記事

コメント

これはあの時の^^
前の写真もそうだけど、特にこの場所はかなり暗かったのに
とても鮮やかに明るく写っているね♪ 構図がオシャレ♪

2015/05/22 (Fri) 00:33 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

NORI〜
そう♡楽しかったあの時の…
これは同じ場所で2枚撮ったんだけど
1枚はやはり光が取り込めなくて全体がぼんやりしてしまったけど
こちらはなんとか…♪
前の写真は上の階で撮ったから、
思ったよりも天井から光が取り込めてたみたいでー
フォトショップで少し加工を加えてみました。
構図がオシャレ…(*゚▽゚*)ありがとう♪

2015/05/22 (Fri) 23:23 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する