カメラ倶楽部にて

先週参加してきた
tomoko主催の〜荻窪クラッシックカメラ倶楽部〜横浜編の写真を
取り込みました♪

OM-3
外人墓地の向かい側にあるレストラン山手十番館ー。
(勘違いしてましたが、ユーミンの曲に出てくる山手のドルフィンは本牧の方面でした)


OM-3
この日は嵐のあとの晴天日ー。
至るところで咲く花が活き活きとして綺麗でした。


OM-3
こちらは荻窪クラッシックカメラ倶楽部主催のtomokoです。
二眼のレンズを覗く姿が風景と溶け込んでますね。
結構好きな1枚です。


OM-3
知らない街のバスに乗って
どこかにフラリ旅もいいなと思いました。


その日の自分の意識や細い気持ちの変化を
上がってきた写真を見ながら思い出していくのもまた
楽しい作業ですね。










関連記事

コメント

空気が澄んでいて気持ちいい〜
mayumiならではの歌謡メドレー、楽しかったね♪
写真掲載もありがとう♥️

2015/05/23 (Sat) 23:17 | tomoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

tomoko♡
うん、気持ちよかったね♪
写真見てると、あの日行ってよかったなぁ〜って
しみじみと思うんだ。写真撮るのも一緒にいたのも。
帰って来てから楽しかったという思いが拡大してた。
ありがとう♡

2015/05/23 (Sat) 23:35 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する