NEW ブレス


fc2blog_20150607022647634.jpg
iphone6


うれしいな♡

見てるだけでも身体の中を
スーッと気持ちいい風が吹き抜けていくようです。

6月の初めに新しいブレスレットがやって来ました。
ラリマーの間にトルコ石が入ったブレスです。

波動調整の為の瞑想は
今までに感じたことのないような
柔らかな光が交差するスーパーライトな世界が
広がってました。

7月の「転」に向かって気持ちも新たに
この軽い波動の世界感を自分の中に描いていこうと
改めて思ったのでした。

ミッチーとMiekoのブレス作成の側にいながら
私は懐かしいようなとても居心地のいい暖かな気持ちに
ずっと包まれていました。

感謝しています。
ありがとう♡

すぐに写真が出したかったのですが
出来ればその時感じたイメージに近づけた写真を載せたくて
色々やってみたのですが、これが中々思うようにいきませんね〜。
こちらはまたトライしてみようと思います。

当日知って、私にはうれしいサプライズ!
今、新しくブレスレットを作ると
オプシディアンのブレスも付けてくれるんです。
今の時期の足場固めには最適ですね。

今回のブレスは意識が上がり気味になるところを
オプシディアンは下に安定させてくれるので
とても助かっています。
(宣伝という訳ではありませんが)
お薦めです。

6月の初めはブレスワークから始まって
これからしばらくチャレンジは続きます。

iphone6
iphone6

(ちなみにブレスの下の写真は仲間のReikoの撮ったもの。お気に入りの一枚です)
関連記事

コメント

なにこ~れ~
写真なのに 背筋がゾクゾクする~ ビンビン感じるよ~
キレイだね♪ 名古屋で見られるの楽しみにしてるね♪

2015/06/08 (Mon) 01:02 | ひろこ #- | URL | 編集

待ってました!!
綺麗だぁ~~~♪♪ こっれは素敵だね~i-178
海(母)のような優しさと、純真な子供のような柔らかさと
そして うん軽快~♪ 
ゆったりと流れる感じが見てるだけで心地良い♪
素敵なブレスの誕生おめでと~うi-175

2015/06/08 (Mon) 01:35 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひろこ

ありがとう♡
感じてもらえてうれしい〜♪

瑞々しい感じがまたよくて♡
身体の水分が少なくなってきたこの年頃には
かなりいいかも(笑)

うん、見せびらかすかな〜♫
名古屋で会えるのを楽しみにしてるね♡



2015/06/08 (Mon) 11:23 | mayumi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

NORI♡

お待たせしました!
わ〜ぃ素敵な賛辞をありがとう♡
そんな風に自分の世界が拡がるのを望んでる。

ミッチーとMiekoのエネルギーの場で組んだブレスは
安定感も感じるね♡
作ってホント良かったよ。

いつもありがとう♡

2015/06/08 (Mon) 11:45 | mayumi #- | URL | 編集

わ~(゜▼゜*)ラリマーだ😍❤。mayumiの優しくて温かい愛を感じるわ~(* ̄∇ ̄*)。素敵♪それに、オブシディアンが背中の下のほうからエネルギーが沸き上がって、どんどん循環していく感じがする。私の撮った小梅ちゃんの写真に乗せてもらって、ありがとう😆すごくエネルギーを感ます😆❤

2015/06/08 (Mon) 13:55 | Reiko #- | URL | 編集

うっわー!たまらんー
あたたかくて、清涼感があってとっても魅力的☆
おめでとう♪

2015/06/09 (Tue) 00:32 | シマダ ヒサヨ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Reiko♪

ラリマーって言うとね、以前私が着けてたブレスにラリマーを見つけて
Reikoが眼を輝かせてたのを思い出すよ♡

今度のは いっぱい付いてるけど(笑)✨

今回、オプシディアンがあって私も自分のバランスが取れた感じがしてるんだ。
とってもありがたいサプライズだよ。
小梅ちゃんといいショットでしよ?!✨
エネルギー感じてくれて ありがとう♡

2015/06/09 (Tue) 23:14 | mayumi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ヒサヨ♪

うっふー!うれしー
そうなんだよ、涼しげだけど温かい感じがするよね。
見てるだけでも気持ちいい。

ありがとう〜♡

2015/06/09 (Tue) 23:19 | mayumi #- | URL | 編集

きれいな色だなぁ~
すごく、まゆみを感じるよ
涼しそうで、でもぬくもりもあって・・・また見せてね^^

2015/06/10 (Wed) 12:01 | みやこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みやこ

うん、とても惹かれる色です。
私のエッセンスを感じ取ってくれてありがとう♡

名古屋では一緒出来るかな?!
ブレスも一緒だよ〜♪

2015/06/11 (Thu) 01:05 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する