そして始まり

iphone6
iphone6


6月に入ってここ数日間は特に
家族やそこに関わってくれてる人たちとのエネルギーの交流、
名古屋のことも意識に置きつつ
それと並行して夫の実家のことも同時進行で
その中で起こる突発的な出来事も含め
今出来ることと出来ないこと、
今必要なことと今必要じゃないこと
感じたこと、感じられなかったことなど
そこでバランスを取りながら流れを信用して動くのは
何やら一気に集結してきた感があって
私にとってハードルの高い数日間でした。

昨日はブログ書き込み途中で何度も眠ってしまい
コーヒー飲んだり顔洗ったり足揉んだりしましたが
頭も働かず、シャッターガラガラで終了ー。

今日は一段落ついて(身体はちょっと眠いけど)
家の中の整理をしながら
内側の自分へ意識が向い始めています。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する