どうしたものか…




(前日書いた文章が保存されずに
消えてしまいました^^; )

前日の撮影会では、
ひとり取り残されるような不安な感覚に
一気に感情が噴出してしまいました。
緊張していたのが分かって
その緊張は周囲から孤立しないよう、その場を円滑に保とうと頑張っていたことから
起こったようです。
名古屋メンバーのサポートもあり(ありがとう)
急速にやってきた感情の波も少しずつ収まりましたが、芯は残ってる感じがします。

幼稚園の頃に感じてた感覚を思い出しました。
似たような経験を何度もしてました。

名古屋入りした日の夜に
仲間のひとりが言ってた、孤独より孤立が怖いー
偶然ではないなぁと思います。

その場を取り繕う自分の中から
色んな思いが立ち上がり
まだ抵抗を繰り返しているようです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する