いちにち

Iphone6
iphone6より


朝起きた瞬間から
頭の中がグルグルと揺れて頭痛もしてる。
身体に圧力かかったような感覚で
どうも体調がよくないなぁと。
起きていられず昼過ぎまで眠りました。

眼をさますと汗をたくさんかいていました。
それから徐々に回復して
自分の内側の動きが活発になり
じっとしていられず
小雨の中 近くのホームセンターに
気になってた道具のリサーチに行ってきました。

今日の東京周辺は低気圧と高気圧の丁度谷間だったみたいです。
これもエネルギー調整だったんでしょうねー。
体内で滞っていたものが少しはけた感じがします。

ホームセンターから帰ってくると
空に大きくて綺麗な虹がかかってました。
向こうとこちらを繋ぐ虹ー。
久しぶりに見た虹に興奮しました〜🎵




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する