休憩

OM-3
Olympus OM-3

今日はほんの一瞬
意識が違うとこに行ってしまい
集中を外した途端にノミが滑って、
人差し指を傷つけました。

傷はそれほど深くはないのと
直ぐに止血をしたので
明日には傷口も塞がると思います。

…と昨日はここまで書いたところで
気が付いたら朝でした。

力を入れたり、水仕事をすると血は滲むけど
だいぶ良いようです。

昨夜は指を切った身体へのストレスも手伝って
連日の暑さで少しバテ気味でしたね。

何事もバランスが大事だなぁと感じます。
今日の木工作業はお休みで
日中はTV国会中継を聴きながら過ごしました。

国会中継は少し前までは
政治への意識が薄かったのもあって
観ても聴いても面白くないのが正直なところでしたが
今回、TV中継終了まで聴いたのは初めてでした。

日本の行く先が案じられます。

ひとりひとりの意識の変革が
急務だと思いました。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する