半月型キャップ

iphone6
iphone6


今日もベランダから見る大きな月に
見とれてしまいました。

あと どの位この場所で
月の満ち欠けを見ることが
できるのかなぁ…。
そんなことを思います。

月にちなんだ訳ではないですが
半月のような
スピーカーのキャップを作ってみました。
我が家はベランダとその向かい合わせの窓を同時に開けて
風を通すようにしてるので
リビングは少し埃が気になるところー。
そこで埃がかからないように
キャップのようなものが欲しいなぁと思っていたところ
手元には最近手に入れた丁度いい木っ端があるではないですか…。

小さいので
思ったよりも手間がかかったけれど
出来上がってセットすると
何ともいい感じです。
ふざけて目に当てると
目玉にもなったり…(笑)

ピラミッド型もいいかもー。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する