スピーカーの効能

OM-3
Olympus OM-3


我が家の波動空間スピーカーは
さらなる進化を搭載するため
製作者の手元に里帰り中なのですが…

夫がプレーヤーの側でポツリー。
「スピーカーがないと寂しいね」

えっ?!な、なんてカワイイことを…
スピーカーが我が家にやってきた頃を思い起こせば
当時は夫の怒りと不満を買ってヒヤヒヤだったのに
そんな言葉が出てくるなんてー。

思い起こせば約1年前、
私にはスピーカーの支払いに対する不安や後悔があって
充分なお金を生み出せてない自分に対して(スピーカーに限らず)
とっても否定、抵抗してたって事を
つい最近認めたばかりでした。

ひと悶着の時の夫の怒りやイライラは
そういう自分自身に対する怒りだったんです。
今頃腑に落ちたという訳です。

スピーカーはすっかり我が家の一員となり
ここ1年で私たちの感情面に揺さぶりをかけてくれました。

「うん、ホントにね」
夫に返答しながら
とても優しい気持ちになりました。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する